福山市の産後ママ必見!!産後の骨盤矯正は福山整骨院へ!

2020年06月18日

みなさんこんにちは! 

福山整骨院の川野です!

 

最近は日中は30℃を超えたりと暑い日が続きますね!

それに加えてマスクもしないといけないですし…。

ほんと『コロナのバカヤロー!!』って感じですよね。

これからの時期は、熱中症のリスクも高まってきますので

皆さん『新しい生活様式』における熱中症予防対策を十分に行い、コロナも夏も乗り越えましょう!!

 

 

さて今回は【産後の骨盤矯正】についてのお話です!

 

 

 

 

 

 

 

ご出産経験がある方、出産後このようなお悩みありませんか?

☑骨盤の開きが気になる

☑腰や股関節・恥骨や尾骨に痛みがある

☑体重がなかなか落ちない

☑妊娠前のズボンが履けない

☑下腹部が「ポッコリ」出てくる

☑足の冷えやむくみが取れない

☑尿漏れがある                                            etc…

 

これらのお悩み出産による骨盤の歪み筋力低下が原因です!

妊娠』『出産』をするとお子さんが外に出やすいように、骨盤を広げるために

靭帯・関節が緩くなります。

なので、その状態を放置しておくと上で書いたようなことになり

 

 

 

 

 

こんな感じになってしまいます????

 

そんな育児に家事と頑張る産後ママさんに是非受けて頂きたいのが、

福山整骨院の『産後骨盤矯正』です。

 

骨盤矯正と聞くと、「骨盤を整えるだけでしょ?」と思っている方も多いと思いますが…

福山整骨院の『産後骨盤矯正』は歪んだ骨盤を整えるだけでなく、

筋肉内臓のバランスを調整し、尚且つ筋力upも行います!!

 

日常生活において骨格はもちろんのこと、

筋肉・内臓にも影響は出ています。

できるだけ良い状態で日常生活を過ごし、子育てをしたいと思いませんか?

なかなか子どもがいると外に出れない方も多いかと思いますが、

福山整骨院はお子様連れも大歓迎です♪

 

産後の骨盤矯正の事なら是非とも、福山整骨院にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

福山整骨院公式HP https://fukuyama-seikotuin.com/
福山整骨院口コミ・エキテン https://www.ekiten.jp/shop_10960134/
広島県福山市新涯町3-10-21
TEL☎ 084-982-8813

《受付時間》
月~金 8:30~12:30/15:00~19:30
土   8:30~17:30
※日・祝 休診

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇