新メニュー始動します!!

2022年04月1日

こんにちは(^^)/福山整骨院です。

4月になり気候もだいぶ暖かくなってきましたね♪

4月と言えば入学式、入社式、お花見とイベントが多い月です!

あらたなスタートをしっかりと切れるように体調には十分気を付けましょう。

さて当院でも4月1日から新しいメニューを導入致しますので、

その告知をさせて頂きます!!

【このようなお悩みはありませんか?】

■肌のくすみが気になる

■肌のハリ・透明感を出したい

■顔のむくみを取って小顔になりたい

■毛穴を引き締めたい

■シミ・そばかす・小じわが気になる

■目尻、口角、ほお骨をリフトアップしたい

 

【Vスティックとは?】
V字状の金属のスティックを用いて、お顔の筋肉を鍛えることができます。

凝り固まったお顔の筋肉に刺激を与え引き締めていきます。

実際にお使いいただいた方からは、
「肌がもちもちになった」「顔がむくみにくくなった」「あごのラインがすっきりした」

など、たくさんの喜びの声をいただいております。

【Vスティックの効果】

■リフトアップ

■顔を引き締める

■顎のラインをすっきり

■肌のキメを整える

■眼精疲労

■頭痛

 

私たちの顔には「表情筋」と呼ばれる筋肉が約30種類ありますが、

日常的に使われているのはわずか3割程度です。

使われていない表情筋は、年齢に関係なく衰えて萎縮していきます。

デスクワークが多い人や、スマホ操作する際に猫背になってしまう方、

首だけ猫背状態になって頭が背中の線よりも前に出てしまうような姿勢が多くなると

それを引き金に顔にたるみが生じてしまいます。

だんだん衰えていく表情筋をこの機会にしっかりと鍛えてハリとツヤのある肌を手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

気になった方は是非スタッフまで(^^♪

沢山のお問い合わせお待ちしております!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
福山整骨院公式HP https://fukuyama-seikotuin.com/
福山整骨院口コミ・エキテン https://www.ekiten.jp/shop_10960134/
広島県福山市新涯町3-10-21
TEL☎ 084-982-8813

《受付時間》
月~金 8:30~12:30/15:00~19:30
土   8:30~17:30
※日・祝 休診

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■